ももぐみ はじめてのお絵かき

先週、はじめてクレヨンを使ってお絵かきをしました。

クレヨンを握ってじーっと見つめる子、

手を一生懸命動かしてたくさん線を描く子、

トントントン・・・と点々を描く子、

おいしそう~とお口に運んでしまいそうになる子、

みんな、反応は様々でした。

お友達が椅子に座ると、何をやっているのかな~?と他の子も興味津々!

後ろでのぞいている姿もかわいいももぐみさんです。

IMG_0300

両手に持って、上手に動かしています。

IMG_0302

はじめて触るクレヨン…興味を持ってくれました。

IMG_0373

お絵かきをした作品は、こんなお魚になりました。

個性豊かで、かわいいですね。

8月のお部屋の装飾になる予定です!お楽しみに・・・

カテゴリー:スタッフブログ

作成者 hirayamadai | 2017年7月28日