7月24日(月)ばらぐみ プールあそび(宝を探せっ!)

夏の暑さに負けず、子どもたちは、プールあそび!!

「きもちい~!」と嬉しそうに入る

子どもたちの表情は、とてもキラキラしているんですよ(*^^*)

今日のプールでは、「キラキラの宝を探してみよう!」

ということで、宝探しをしました。

子どもたちの反応はというと、「えー!!✨石がきれい!✨」と大喜びでした♪

たくさん、石を拾うと「みてみて~!たくさん拾った♪」とニコニコ笑顔(^^)

楽しくて3回戦もやりました!!

その後は、いるかジャンプやフープブランコ、浮き輪、色水あそびをして

遊ぶばらぐみさんでした✨

P7282298            P7282314

 

カテゴリー:スタッフブログ

作成者 栄光会保育園 | 2017年7月24日